フォスター・ペアレントさん募集(2017.5.5更新)

 

募集中の猫は「シェルターにいる猫たち」およびブログで紹介しています!!

2017年春、フォスターペアレント募集の猫をご覧になりたい方はこちら

 

当シェルターの猫の中には怪我や病気、人馴れしていないなどの理由でなかなか里親さんがみつからない子も多くいます。

 

虐待で心の傷を負い、たぶん一生人間には懐かないだろう子もいます。

 

そんな子達の中から好きな子を選び、資金援助をしていただく「養い親」さんがフォスターペアレントです。

 

足長おじさんみたいなものだと思ってください。

 

事情により面会することができない事もありますが、間違いなくあなたと繋がった飼い猫となります。

頂いた資金は全額、その子を育てるために使用いたします。

 

不定期ではありますが、あなたの猫ちゃんの様子はホームページやブログ上で報告させていただきます。

 

これは猫ちゃんの事情だけではなく、飼いたくても環境的に猫を飼えないという方にもご利用いただいているシステムです。

 

守ってあげたい、助けてあげたいけど飼うことはできない…そんなあなたからのご支援を猫たち一同お待ちしております。

 

 

ーーフォスターペアレント応募要項ーー

 

 

月に3000円からのご支援をお願いしております。

 

毎月でも良いですし、3ヶ月分・半年分・1年分まとめての納入でももちろん結構です。

 

できれば最後までその子の生涯(または里親さんが見つかるまで)を見届けてあげてほしいのですが、事情によりフォスターペアレントを続けられなくなっても、あなたの猫ちゃんは私どもが責任を持って保護し続けます。

 

 

また、フォスターペアレントさんのいる猫であっても、状況が変わり里親さんに貰われていく事もあり得ます。

さみしく感じられるかと思いますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたしますm(__)m

 

 

ーーお申し込み方法ーー

 

 

このページ一番下の応募フォームよりお願いいたします。

こちらより折り返しご連絡差し上げます。

 

●支援金のお振り込み口座は以下になります。

 

●郵貯銀行

記号 10010

番号 41990761

トクヒ)東京キャッツアイ

 

銀行からお振り込みの場合

008 フ)4199076

 

●巣鴨信用金庫 北大塚支店

口座番号3094792

トクヒ)トウキョウキャッツアイ

 

応募フォーム送信とお振込のどちらが先でも大丈夫ですが、お振込人名の前に希望する猫ちゃんの名前を入力してお振込下さると助かります。

 

 

一匹でも多くの子を救うため、ぜひフォスターペアレント制度をご利用いただけると幸いです

 

 

 

 

 

↓☆応募フォーム☆↓

 

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です